検索ヒット:キーワードでとことん検索:「ライブカメラ 情報」

      2017/08/04

・何処へ行くにしても「現地の情報」って、必要ですね?
特に天気(特に雪や台風)が悪い時や、地震等の自然災害時には、現地の状況を確認したくなります。
・最近は、「ライブカメラ」が彼方此方に配置されるようになりました。
・特に、会社や個人の「プラーベートライブカメラ」も沢山設置されています。
この「プライベートライブカメラ情報漏えい」は、世界中の監視カメラを覗き見できるサイト「Insecam」で有名になっています。
・この話は置いといて、余りに沢山あるので、一覧にしました。(効率化)
検索キーワードを目一杯設定し検索しました。
どんな所に、どんな会社・企業が設置しているか、分かってから検索すると、効率よく検索できますよねぇ!
*検索ヒット結果*
20170409_130558__ad_ライブカメラ_情報_add.htm
 **プログラムの仕様**
1)グーグルとヤフーの検索ページを、「1検索文(1html)」ずつキーワード検索
2)キーワード文字がマッチしたら「検索文」を保存
3)再度「キーワードを含むタイトル」のみを保存
4)「記事」にタグを付加しソートしてあります。
5)左側の「発信箇所のドメイン」で「政府関係~一般」の信ぴょう性?を表示

スポンサードリンク

 - 情報まとめ支援 ,