Just another Windows perl site

「株価表示」株のデータを毎日表示

2018/02/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -

私は、株を持っていませんので、専用のプログラムを買う気もありませが、プログラム的に興味が有ったので、作ってみました。
概要は、「対象会社コード:名柄: 株数 :購入単価]データ」を元に「ヤフーHPファイナンスデータ」から出来高データを読み込んで、対象銘柄の出来高と収支状況を一覧に表示するものです。
ついでに、「ヤフーHPファイナンス」のその他情報「チャート・株予測・優待等」も表示するようにしました。
でも、「プログラムを作った」だけでは、絶対に儲からないですよねぇ。。*損も無いですが。。
こういう物を作ると、結構毎日の株価が気になってきます。
今は、シミュレーション中(空想の中)では、投資の1.5倍になってますが、先立つものがありません。。とほほ。。
ニーサ(NISA)でも、やってみようかなぁぁ。。。

スポンサードリンク


この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 仕事の進め方の効率化ブログ , 2016 All Rights Reserved.