Just another Windows perl site

アバター作り

2018/02/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -

「アバターは20分程で作成可能です!!」ってことだったんですが、2点つまずいてしまいました。
1点目:
「10」と書いて有るところで、「胸の文字入れ」がうまくいかなかった。
 「WRITE「A」]->「Aの表」->「顔の下のカラーマップ」:としていた。さっきやり直してみたところ
 「Aの表」->「顔の下のカラーマップ」-> [WRITE「A」]でやったら、胸に字が書けた。
2点目
「SAVE」として「メールで転送」するところが、うまくいかなかった。
 「最初のメールアドレス」で何回やっても転送されてこなかったが、
 「メールアドレスを変えた」ら1回で成功した。
 何が悪かったのか、さっぱり分からないが、ひとまず「作成されたアバター」が自分の手元に届いた。
慣れてしまえば、10分以下でできそうだが、「初めて」ってのは、なんでも時間が掛かりますよねぇ。。
**アバター作成方法は色々有るが、下記の所を参考にした。
  「http://vilogger01.com/blog/avatar/」
私のアバター:「seesaa_profile_icon

スポンサードリンク


この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 仕事の進め方の効率化ブログ , 2017 All Rights Reserved.