Just another Windows perl site

検索ヒット「オッズパーク」

2018/02/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -

テレビで「オッズパーク」ってやってましたけど、知ってましたぁ?
これはちょっと「ギャンブル漬けになっちゃうんじゃない?」って思ってしまいました。
昔は「抽選で当たった人しか電話で買えなかった」記憶があるんですが、今は「会員登録すればだれでも買えちゃう」ようだ??
それって「凄く便利?になった」んじゃない?
私は「ギャンブルは嫌いじゃない」んです。
ですが、「競馬・競輪・競艇は、のめり込みそう」な気がするんで、ほとんどやらないんですよ。
この「オッズパーク」で地方競馬場は、結構「儲かっている」そうですね。
昨日の新聞で
「名古屋市にある『名古屋競馬場』が移転する」という記事と共に
「インターネットで馬券の購入ができるようになり、15年度は13億円の黒字だった。 」
そうだ、
結構、皆、前から「インターネット」で買ってたんだ。。。
そんなことで、アップすることにした。
20170328_010215__d_オッズパーク.htm
**結果**
 **プログラムの仕様**
1)グーグルとヤフーの検索ページを、「1検索文(1html)」ずつキーワード検索
2)キーワード文字がマッチしたら「検索文」を保存
3)左側に、「発信箇所のドメイン」を「政府関係~一般」と(信ぴょう性?)順に表示

スポンサードリンク


この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 仕事の進め方の効率化ブログ , 2017 All Rights Reserved.